SSブログ

朝から晴天の霹靂 [芸能]

今朝のこのニュースを見て、驚きましたよね!

以前から、SMAPを育てたマネージャーには色々噂がありました。
次期社長候補として、このマネージャーと、社長の姪が候補だとか。

マネージャーがSMAPを連れて退社する噂も確かにありましたよね。
けど、分裂は正直おどろきです!!

キムタクがジャニーズ事務所に残る決心をしている、というのもビックリしました。
むしろ、逆なのかと思っていたからです。
キムタクが辞めて、みんなが残るのかと。
しかも、キムタクの意思は固いとか。

キムタクは、事務所のおかげで今の自分があるという、考えの様です。
ジャニーズファンとしては、嬉しい限りです。

確かに、お仕事を取ってきたり、努力したのは、マネージャーかもしれません。
でも、マネージャー1人が、全てを担ってきた訳ではないと思うんです。

ジャニーズ事務所という看板があってこそ、だっだかもしれないし。

ジャニーズJrの時からファンで、応援する人も大勢います。
そういう人たちは、明らかに、ジャニーズだからファンになった訳ですよね!?

確かに、売れなかったときは、マネージャーが色々と頑張ったのかもしれない。
その苦労を共にしてきたという思いで、中居くんたちは、一緒に退社しようと考えているのかもしれないですね。

う~ん。それでもこういう形で、事務所を辞めてほしくないな、と思ってしまいます。
なんかサミシイです。

最近のSMAPは、ジャニーズの肩書がなくとも、やっていけるのは確かです。
でも、でもね。

ちょっとずつ人気が出てきて、みんなに知られるようになったり、曲が売れるようになったのは、
やっぱり事務所全体のお陰じゃないのかしら。

ジャニーズファンがいたからこそ、って言うのも忘れないでほしい!
それと、マネージャー以外の多くの事務所の人たちの、頑張りのおかげ。

それも忘れないでほしい!!

こんな風にSMAPが解散してほしくないです!
これは多くの人が、そう思っているのではないでしょうか。

中居くんたちは、気持ちが揺れている様なので、考え直してほしい!
何とか事務所に残って、SMAPを続けてほしいと思っています。




スポンサーリンク












タグ:解散 SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。