SSブログ

ドラゴンボール超ブロリー

新しいドラゴンボール映画の中では一番の内容でした。私はドラゴンボール、Z世代なので、今のドラゴンボール超の内容やキャラの設定がどうしても納得行かなくあまり好きではありません。あまりにもパワーバランスがおかしくなってしまい、超は駄作だと思っていました。今回のブロリーも、以前の映画が良かったのであまり期待をして見なかったのですが、予想を良い意味で裏切られました。とにかくバトルシーンが素晴らしいです。映画の8割がバトルシーンといってもいいくらい、それでも全く飽きません。描写も美しく、キャラクターの動きにずっと見いってしまいます。また、ブロリーの設定も新しく人間味を感じられました。昔のブロリーはただ破壊、暴れるだけでしたが、フリーザ軍の部下との信頼関係だったり、バトル後の悟空との会話にも次が期待されるようなストーリーで新鮮味がありました。フリーザに関しては、ブロリーをただ連れてきたような役割で少し勿体なく思いましたが…。そんな疑問も吹き飛ぶようなアクション溢れる映画です。悪では無く、善で終わるブロリーがとても格好よく描かれています。あとは久しぶりにベシータも見処があり、作者的には良かったです。昔見ていた世代から今の世代の人まで楽しめる内容だと思います。








共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。