SSブログ

SMAP解散に誰もがびっくり [芸能]

今朝のヤフーニュースのタイトルを見て思わず「えっ」と思った人も多いと思いますが、SMAPの解散という記事には驚きですね。
5人それぞれが人気者だし、各方面で活躍している方たちなのでさもありなんだとは思いますが、SMAP×SMAPなどの番組を見ていても5人みんなが仲が良さそうだし何の問題もなさそうだったのにどうしたんでしょうか?
 
29年という長い間一緒に活動していたのですから何も内部にトラブルがあったとは思いませんが、みんなもう大人ですしCMや舞台、事務所の混乱を考えるとなかなか解散というのも高いハードルだったとは思います。
それでも解散に至るには相応の理由があることとは思いますが、いままでのSMAPの功績を考えると残念でなりません。
彼らが歌って大ヒットした「世界にひとつだけの花」は小学校でもみんなの歌として習うほどの人気の曲となりました。私自分、時々口ずさんだりしています。
木村拓也さんの「華麗なる一族」や草なぎ剛さんの「任侠ヘルパー」などTVドラマでも活躍されていて、草なぎさんのほんわりいい人のイメージから真逆の極道という役どころを見事に演じきったすがたには本物の役者さんとはこうなのかと感心されられました。

年末の紅白では司会をしていた経歴や、前回の紅白でも中居さんが出演されている場面もありましたが解散のようなそぶりも一切なく仕事をこなしていましたね。

これだけ人気のグループの解散となると、事務所や先輩、後輩たちにもいろいろな思いが駆け抜けることと思います。いち視聴者としては解散以外に道はないのだろうか、5人揃ってこそのSMAPなのだからこのままSMAPとして活動を続けて欲しいとも思ったりもします。が、29年の活動に終止符を打つことを決めた5人には大いなる理由があるのだと思い、これからも各自の活躍を応援していくべきなのかなと残念な気持ちでいっぱいです。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。