SSブログ

SMAP解散の余波未だ収まらず [芸能]

SMAP解散騒動の余波が広がっていますね。今年25周年を迎えるSMAPが今年、5大ドームツアーを予定したらしいですが、去年12月に事務所がキャンセルしたらしいです。これは、SMAP本人もファンの方々たちも悔しいし、悲しいのに、自分たちだけの力じゃどうしようもできない現実ですよね。

私にも、好きなアイドルがいます。
追っかけとかまではいかないけど、そのアイドルがいるから、そのアイドルのライブとかがあるから、毎日辛いことも頑張れることもあるんだと思います。
心の癒しとでも言うのでしょうか?
この解散がもし、仮に本当のことならば、ちゃんとどうしてそうなったのかを、本人たちから聞きたいと思います。
本当のことが話せない状況もあるかもしれませんが、きっと、ファンの方々が知りたいのは事実なんだと思います。

テレビの中だけのことかもしれませんが、あんなに仲良かった5人なのに、解散まで決めるには、それなりの決断があったのだと思います。
しかも、今年は25周年とアニバーサリーで、去年もコンサートをやっていなかった状況で、今年は絶対ライブやると思って待っていたファンたちの虚しさがよく分かります。
この解散騒動について、賛否両論と言うより、ほとんどの方が反対だと思います。

もし、もしですよ、SMAPを解散してしまうなら、他のジャニーズファンが、今後一切、ジャニーズの出演している番組も、ジャニーズの発売するCDも買わないので、SMAPを解散させないでください、と、署名したら、変わるのでしょうか?とふと思ってしまいました。
ジャニーズの、ファンは、非常に多いと思うので、それだけの人数が動けば、もしかしたら?と思ってしまうのですが、実際は無理だと分かっているし、ジャニーズのファンたちは、事務所ににらまれることは絶対にしないと思うので、100%不可能なことです。
そんな状態で、ファンにできることと言ったら、本人たちの発言を待っていることしかできないでしょう。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。