SSブログ

やっぱり、結婚報告は丁寧な方がいいですね。イメージががらりと変わった芸能人。 [芸能]

DAIGOさんと北川景子さんが入籍し、結婚報告会見を開いたというおめでたいニュースが飛び込んできましたね。
それを見ていて思ったのは、やっぱりきちんと結婚報告ができる人というのは、好感が持てるということでした。

最近の芸能人は、芸能人同士が結婚した場合でも、結婚報告の記者会見を行わないということが増えました。
おそらくその芸能人のイメージを守る、プライベートなことだから会見はしない、結婚をあまり公に報告したくないなどの色んな原因があるとは思うのですが、
やっぱり結婚報告会見はしっかりした方が良いと個人的には思うのです。

まず、芸能人というのは人に見られてなんぼのお仕事です。
つまりマスコミ関係者やテレビを見ている視聴者に、自らの言葉で結婚報告の会見を行うということは
すごく大切なことだと思います。

やっぱりそのような場を設けてくれることは、マスコミ関係者的にもうれしいんじゃないでしょうか。
それをすることで、マスコミ関係者も、結婚報告をしてくれた芸能人に対して好意的になり、
「あの番組にゲストできてもらおう」
「夫婦でCMしてもらうというのはどうかな」など
いろんな依頼をしようと思うはずです。

視聴者から見てもそうです。
会見の内容にもよるでしょうけれど、結婚報告会見などのほほえましい内容の会見であれば
嫌な印象を抱く人はいないはずです。
実際この会見を見て、私の周りでDAIGOさんと北川景子さんの株は急上昇していました。
おそらく世間的にもそうでしょうね。
「DAIGOってやっぱり総理の孫だけあってしっかりしてる。」
「北川景子ってクールで高値の花、美人過ぎてちょっと近寄りがたいイメージがあったけど、すごくかわいらしい子なんだなっておもった。」
なんて感想をもたれた方はきっと多いと思います。

結婚報告会見の一連の流れをみて、お二人の対応って本当に素晴らしいなと思いました。
芸能人でない私たちでも見習うところがあるような気がしましたね。
末永く幸せになってほしいなと思える夫婦です。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。