SSブログ

イッテQに大島親分がもどってきた! [芸能]

大島さんの復帰、待ってましたよ~!
私も大島さんのあとに出産して現在5カ月児のママなので、同級生の親としてなんとなく勝手に親近感を持っています。
お子さんもまだ小さいのに大変でしょうが、だんなさんの手厚いサポートのおかげですね。
大島さんの妊活や産休中の動向はだんなさんの鈴木おさむさんのブログをたまに見るので、元気でやっていることは知っていましたが、
バラエティ番組にもどってきてくれるとやっぱり嬉しいですね。イッテQでは恒例のケツ出しもばっちりやってましたね。

共演の出川哲朗は「大島がいると落ち着くなあ」と喜んでいましたが、その気持ちわかります!
どっしりと存在感があり、いなかっぺななまりで話すのも母ちゃんっぽくて安心するんですよね。

大島さんて飾り気がなくて、きゃぴきゃぴしてないところが私は好きです。しかも男性芸人並みに脱ぐところ!女性芸人のなかでは一番すきかもしれません。
だんなさんは相当稼いでいる方ですが、大島さんみたいな素朴なかたと結婚してくれて、全国のお笑い担当女子も希望がもてますよね。
鈴木おさむさんはプライベートをネタにしすぎと非難する人もいるけれど、本当に笑いを追求する人なんだと思います。
そうじゃなかったらモデルや女優やアナウンサーと結婚していたんじゃないかな~と。
でもお笑いに携わる人なのだから、家庭でも美より笑いや楽しさを追求していってほしいと思います。

そういえば番組ではおかずクラブのゆいPと相撲をとっていましたが、ゆいPの顔がおもしろくて、完全にここでは大島がくわれていましたね~。
おかずクラブは去年からぐいぐいきています。オカリナはトークではそこまで面白いとは思いませんが、
ゆいPはトークも顔も体型もかなりおもしろいので、森三中やほかの女性芸人と仲良く共存していってほしいですね。

また森三中の黒沢さんも、そろそろ結婚してほしいな~。大島さんのお休みの間、よく頑張ってたのではやくもっともっと幸せになってほしいです。
女性芸人って、自分のプライベートをネタにしたり、結婚や出産をあきらめているような人もいますが、女性なのだから結婚や出産に憧れを抱くのはごく自然なことですから、
あとで後悔しないように積極的になってもらいたいです。

大島さん、ママになってもまだまだ笑わしてくれるのを期待しています。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。